目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  まさかの無言りんご返し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの無言りんご返し。

先日、長野・芋井の林農園のりんごを実家に送ってもらいました。

横着者の私、以前はほっとくと1年くらい平気で連絡しない勢いだったんですが、やっと最近、誕生日とかニュースに出るくらいよっぽど天気が悪い時は連絡するようになりました^^;

それくらい連絡してなかった私なので、私自身の生存確認の意味を込めて、りんごを注文。

この間は送るメールを忘れてて、いきなりモノが届いて母ビックリ、ってこともあったので、今回はちゃんと事前に「明日届くから~」とメールもしました^^;

だいたい毎回「お父さん(仏壇)にお供えして、いただきました。美味しかったです。」とメールが返ってきて、「よかったよかった」で終わり、しばらくしてからさんまのぬか漬けや飯寿司に化けて戻ってくるんですが、今回は対応が早かった。


141119_210712.jpg



じゃがいもが届きました。(タマネギも)

フランス語で「大地のりんご」じゃないですか。まさかのりんご返し。

しかも、「荷物送る」連絡ナシ(笑) そこは真似しなくてもいいんじゃ・・・(笑)


とはいえ、「大地のりんご」なんて小洒落たことは知らない母なので、全くの偶然の産物です(笑)

いやまあでも、母、ありがとう。











[ 2014/11/19 23:50 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。