目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2014年11月15日版。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2014年11月15日版。

夏からイロ物シリーズが続いておりましたヨコハマ占い特設会場ですが、今月は洋服を着ております(笑)

なんせ20年前と19年前に会いたかった我々ですので、冷えが厳しいお年ごろでございます^^;

というのは、冗談ではないんですが、熟女コスプレ誰得?という話もありますので、今月はノーマルでお届けいたします
(笑)

コスプレでも洋服でも、ふざけてるように見えても、内容は至極真面目・ガチでお届けしております!


それでは今月もイッテミヨウ!



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】オープニング





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
結婚相談所に入会しています。何回もお見合いしましたが、なかなか良い人に当たりません。何回くらいお見合いすれば、良い人に当たるでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
ノーベル賞を取った先生が「やりたいことを見つけてがんばれ!」と言っていましたが、私はやりたいことが何かわかりません。どうすれば良いのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
バイオリズムが大凶の時に引越しをすると、後々悪いことがあるのでしょうか? それとも、大凶の年に家を買うと、後で悪いことがあるのですか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
呪いって、本当にあるのでしょうか? 生霊ってなんですか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
来月転居予定です。転居の極意を見ましたが、一般の本とかなり違うと感じました。一般では、鬼門に水回りがある家は絶対にダメ!と書いてありますが転居の極意には記載がありません。なぜですか?教えてください





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
テレアポの仕事をしていますが、同僚が次々にうつになり、私もヤバくなってきました。この仕事は私には向いていないのでしょうか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
鎌田先生に質問です。どうすればフ○ラチオがうまくなるでしょうか?彼のために頑張りたいのですが、どうすれば良いかかれに聞くのも恥ずかしいです。どうぞ、ご教授ください。





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
つき合って当初はラブラブでエッチもすごく良かったけど、つき合って半年ぐらいからまったく感じなくなり、濡れなくなりました。彼のことは嫌いじゃないので何とかしたいのですが、体が反応してくれません。どうすればまた濡れるようになりますか?





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
つき合う男が、みんな下半身が元気がありません。でも私以外では元気みたいです。私が悪いのでしょうか?どうすれば元気な男に出会えますか?ここ数年まともに使っていないので、深刻な悩みです。




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年11月15日】エンディング

[ 2014/11/15 22:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

