目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  タマネギ状態の私。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマネギ状態の私。

11月に入って、さすがに冷え込む日が多くなってきました。

北海道から(★大凶方位でorz)上京してきて早26年、身体はすっかり都会に慣れ、寒さに弱くなりました。

・・・まあ、単なる経年劣化という話もありますが・・・

寒さに弱くなったので、4年くらい前に薄手のハラマキを導入して以降、長いチューブトップもハラマキ代わりに使っていましたが、今年に入ってさらに3枚ハラマキを追加導入いたしました。

141111_225133.jpg
もう1枚はただいま使用中^^;


ここのところの冷え込みですっかりハラマキが手放せなくなりました。

しかも追加導入した分がとても柔らかくてすごく伸びがいいので、めっちゃ気に入ってます。

しかし、問題がひとつ。

寒さ対策のため着用してるモノの枚数が多いので、トイレがめんどくさい^^;

カーディガン・チュニック・カットソー・ハラマキ・ババシャツ・デニム・タイツ・パンツが折り重なっているので、上げたり下げたりの回数が多いんです(笑)

トイレで上げたり下げたりしながら、毎回一人で「何やってるんだろ?私はタマネギか?」と不思議な気持ちになったりします^^;

でもまあ、ハラマキ一枚減らしたところで、大して変わらないので、来年の春までこのままでしょう(笑)





[ 2014/11/11 23:47 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。