目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  運勢動画、明日配信です!

運勢動画、明日配信です!

明日は、11月の運勢動画の配信日です~。

またNG集がございますので、どうぞお楽しみに…。

20141031_02.jpg
タイトルコールを忘れる私。
ハチコ先生の冷たい目線がイタイ・・・。



カレンダー上では今年もあと2ヶ月。

来年に向けての心構えについて、ここらへんで確認しておくのにはとても良い時期だと思います。


と、その前に、目先のことで明日の動画をしなくては・・・と、デザイナーの木村ミユキさんからおおくりいただいた動画を確認していて、ふと気が付きました。

20141031_01.jpg
オレンジだらけ・・・。


このオレンジの羽根の人たち、いつになったらサイドバーや関連リンクから居なくなるんでしょうか…。

自分でやったこととはいえ、もうすぐ冬なのに、この季節感のなさ・・・orz



[ 2014/10/31 17:27 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -