目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  飛行機内での電子機器使用制限の緩和。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機内での電子機器使用制限の緩和。

昨日、なんかの記事で飛行機内での電子機器の使用が緩和された、というのを知りました。

通信用の電波を発信しない電子機器は常時使用可になるそうですね~。

<国土交通省>
航空機内における電子機器の使用制限を緩和します


<ANA>
手荷物について[国内線]~機内での電子機器の使用について~



このところの方位取りは、電車で行くところばかりだったので、全然知りませんでした。

離着陸の時の風景というか地形が見えるのが好きで、「今撮りたいのに~(>_<)」といつも思っていたので、嬉しい限りです。

規制が始まったのが平成19年らしいので、撮りためた写真をさかのぼってみたら、やっぱり撮ってました(笑)


IMGA0079.jpg
多分成田近辺。


P1050761s.jpg
羽田空港に着陸寸前。シルエットはハチコ先生。



次に飛行機で方位取りに行くときが楽しみです♪






[ 2014/10/14 18:12 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。