目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  動画撮影→前倒しお誕生日会。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画撮影→前倒しお誕生日会。

昨日は、ヨコハマの事務所で動画撮影でした!

最初に集合した弟子・スタッフが女子ばかりで男手は番頭さんのみ。
高さが足りない・力が弱いなどありましたが、なんとか準備完了。

昨日の撮影も、1日発行の運勢動画と、15日発行の占い特設会場の連続撮りでした~。

141011_174136.jpg
突然カメラマンを任せられる編集担当の木村みゆきちゃんと番頭さん。
番頭さんの手には、1週間前のクリームパンが・・・・。



141011_175315.jpg
番頭さんのポジションがいつもと違ったので違和感(笑)



141011_192449.jpg
休憩中の一コマ。
撮影は時間の経過とともに暑くなってくるので、師匠はハーフパンツ(笑)


撮影が進むに連れて、用事や仕事を終えた弟子たちが徐々に集合してきました。


そして、長丁場の撮影を終えて、師匠おまちかねのお食事タイム。

それでは乾杯・・・・というところで、ハチコ先生と構成員イノコちゃんが用意してくれていたバースデーケーキが登場!

徐々に弟子が集合したのは、師匠のちょっと早いお誕生日会を開催するためでした~!



141011_222301.jpg
ろうそくを吹き消した師匠!
ガラケーカメラなのでボケちゃった・・・。



141011_222334.jpg
一旦ケーキは退場して、お食事開始!


食事を終えて、そろそろ撤収か・・・と見せかけ、師匠に届いたお花が登場!
方位取りに行っている弟子が、「48本のバラ」を師匠に送っていたのでした!

141011_231837.jpg
 意外と  深紅のバラが似合う師匠!



師匠はこのあと、巡業へと旅立たれました~。
巡業、お気をつけていってらっしゃいませ!

[ 2014/10/12 18:11 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

