目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  生贄鑑定→メルマガ朗読会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生贄鑑定→メルマガ朗読会

今日は、横浜の事務所で生贄鑑定とメルマガ朗読会でした!

師匠はイライラが募ると、筋トレを始めます。

おぢさん先生は本日監査で、鑑定をしている様子をモニターで眺めていた師匠が、ふと倉庫へ消えました。


141004_163329_ed.jpg
おぢさん先生の鑑定を見て、筋トレを始める師匠・・・。


遠くから「・・・カチャッ・・・カチャッ・・・」とダンベルが動く音が聞こえて、きっとプレッシャーを感じながらの鑑定だったことでしょう・・・(笑)


生贄鑑定が終わった後は、10月のメルマガ後半号に掲載するために執筆したネタをみんなで読み合って、合否のフルイにかける、メルマガ朗読会でした。

今日の朗読会では、執筆したネタの問題点や課題が、そのまんま鑑定時のトークにも出ている、との師匠からのご指摘で、みんな超納得。

まさに「一事が万事」でした。うーん、私も気をつけます。



おぢさん先生は今月末に大阪へ転居のため、弟子が集まる日としては最後の参加でした。

事あるごとに「さよ~なら~」「もう会うことはないかもしれないけど」とみんなから声をかけられていました^^;

まあ、たけした事務所特有の愛情表現です(笑)

転居までまだまだ準備が山盛りですが、頑張ってやっつけて、無事転居を終えてください!






[ 2014/10/04 23:58 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。