目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  狙いどおり(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙いどおり(笑)

先日、ウチのベンチの下でくつろいでいた猫さん、かなりの頻度でウチに来ている・・・というか、恐らく完全に徘徊ルートに入っていると思われます。

お近づきになりたい、と思っていますが、なかなか近寄れない・・・。

そこで、ふと思いついて、庭先に小さめダンボールを置いてみることにしました。

結果はこうなりました。

140927_01.jpg
狙いどおりwww


猫さんに箱は鉄板ですね~。お気に召してもらえたようで良かったです(笑)

我が家にお招きしたい気持ちもあるんですが、お別れの時が悲しいので、今の片思い状態の距離感がいいのかもしれません^^;



一人暮らしの独身の方がお家でペットを飼うと結婚が遠のく、という事例がたけした流気学では多々あります。

本来、「一人で寂しい・・・」という気持ちが異性を欲する原動力になるのですが、ペットがその心のスキマを埋めてしまうため、結果として結婚が遠のいてしまいます。

確かに、私の知り合いでも、めちゃめちゃ可愛いし異性との交流も多いはずなのに・・・という人がいます^^;

ペットがお家に居ると可愛いし癒されるんですが、家族の一員に迎える時期は慎重に選んだほうがいいですよ~。


[ 2014/09/28 23:37 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。