目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  お誕生おめでとう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生おめでとう!

チア現役時代、私が一番活きが良かった頃、一緒に踊っていた1つ年下のチア仲間の子から、第一子誕生の連絡がありました!

おめでとう~~~!!!

トレーニングのために一緒にスポーツクラブに通ったり、チアのオーディションを受けたり、海外旅行に行ったり、練習後に居酒屋で説教たれたり、あの頃はホントに高密度でつるんでました(笑)

母子ともに元気とのことで、本当に良かったです!


気学を始めてから、このような嬉しい連絡をもらうと、ついつい盤を確認してしまいます^^;

気学を実践している人だったら「将来はおやぢだね~」だとか「最強の星は乳児の頃から手強いんだねぇ^^;」だとか、自然と気学談義になります(笑)

今日のところは、ひとりで盤を見つつ、そこにチア仲間のDNAが入ることでどんな楽しいお子に育っていくのかを楽しく妄想しようと思います(笑)



繰り返しだけど、ホントにおめでとう!


[ 2014/09/25 23:49 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。