目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  連休の宿攻防。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休の宿攻防。

先日、方位取りに行ったばかりですが、10月の方位取りで手頃な宿探しに少々苦労しております^^;

希望エリアで検索したら、バス・トイレなしのペンションか1泊三万円のホテルという両極端ぶり。

なんでこんなんなんだ?と思ったら、連休時でした^^;

連休だとこんなに跳ね上がるのか、とちょっとビックリしました。


方位取りの手配をしてるといつも思うのですが、たけした流気学は特に、ほぼ毎月どこかしらに旅行へ行き、行く方位も決まってるので、事前に登録しておくと1ヶ月~3ヶ月前に候補が自動でいくつか提案されるようなサービスが出たらものすごい需要があるんじゃないか、と思ったりします。

ポータルサイトでそういうサービスが出るのがベストと思いますが、手間が省けるなら特定の旅行代理店が専属契約みたいなのでもいいかも、とか思ってます。

専属にするかわりに変更時の手数料なしとか、他社で同内容で安いのがあったら同じ金額を保証とか、そういうメリットも欲しい…、などと妄想を膨らませて、現実宿探しが進みません^^;


旅行代理店の皆様、是非ご検討を…(笑)


妄想はほどほどにして、日程変更も考慮に入れて宿探しに励みたいと思います(笑)
[ 2014/09/22 23:59 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。