目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  ケータイより >  毒だし?方位取り。

毒だし?方位取り。



方位取り先の仙台は、素晴らしく良い天気だったので、「今回は珍しく雨なし♪」と喜んでましたが、帰ってきたら雨でした。

安定の雨女です。


さて、今回の方位取り、久々にしんどかったです…。

体調が悪かったのか、お弁当の何かがダメだったのか、何か喰らったのか、仙台に着く少し前から徐々に調子が悪くなりだしました。

到着5分前あたりからは、貧乏ゆすりで気を紛らわして持ちこたえ、なんとか改札を出るところまで頑張って、トイレに直行。

幸いにもすいてたので、10分ほど立て籠りました^^;

そろそろ大丈夫かな?と個室を出て、手を洗いましたが、そのままピボットターンで元の個室に戻り、さらに10分籠城しました…^^;

腹痛でお腹を下し、多分痛みせいでちょいと吐き気も出て、身動き取れませんでした。

今回の宿はドーミーインだったので、夜鳴きそばサービスを楽しみにしてたんですが、食べられず。

今朝起きたらそこそこ回復してましたが、若干忍び足での移動になりました。

いやー参った。

おまけに駅ビルの牛タン屋さんはどの店も長蛇の列。立って待つのはしんどかったので、イートインは諦めて駅弁にしました。

もうちょっと仙台を楽しみたかったんですが、ま、今回はしょうがない、と言うことで。
[ 2014/09/21 00:35 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -