目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  竹下宏の横浜占い特設会場 2014年9月15日版。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹下宏の横浜占い特設会場 2014年9月15日版。

今月のヨコハマ占い特設会場は、洋服を着てお送りいたしますので、どうぞご安心ください^^;

洋服は着ておりますが、なんと動画に特殊加工されております(笑)

頼まれた仕事は100%こなすだけではなく、常に100%以上の状態で戻す仕事ぶりで、師匠から「120%の女」と絶対的な信頼を得ていた事務所構成員のささにしきちゃんが惜しまれつつも8月末で退職となりました。

動画関連の準備はこれまでささにしきちゃんが行ってくれていたため、デザイナーの木村ミユキさんへ依頼することとなり、この動画からテイストがちょっと変わっています~。

ささにしき、本当に大変お世話になりました!ありがとうございました!
木村さん、動画よろしくお願いします!どうかシミ・シワ飛ばしてください!
(韻を踏んでるつもりではなかったんですが・・・・)

それでは、9月の特設会場、イッテミヨウ!


竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】イントロ



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー①
<質問>
毎月方位取りに行き適職にも就いていますが、今年に入って体調がすぐれず、彼女もいません。会社か住む場所を変えれば良くなりますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー②
<質問>
会社に変な人がいます。
その人のパソコンはすぐに壊れるし、スマホも1年持ちません。これは運気が下がっているから起きる現象なのですか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー③
<質問>
入社した会社で先輩に嫌われてしまったようです。普通にしていたつもりですが目をつけられて肩身の狭い思いをしています。何とかする開運法はありますか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー④
<質問>
入社してから1年後、尊敬する上司がアイドルオタクだったという本性を知り、その後上司の言う事が素直に聞けなくなりました。これは相性が悪いのか、私の運気が落ちているからでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー⑤
<質問>
他の占い師の先生に見てもらっていますが、別の先生の意見も聞いてみたくなりました。そのような場合、竹下先生に鑑定を依頼するのは失礼なのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】フツーの質問コーナー⑥
<質問>
婚活って必要なのでしょうか?
昔はそういうものはありませんでしたし、時期がくれば縁のある人に出会うと思います。無理に結婚しても幸せになれると思えません。





竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー①
<質問>
最近、主人とはさっぱりなのですが...
飼っているネコになめさせてみようかと考えています。運気は落ちないでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー②
<質問>
最近つきあった彼に、「普通するのが当たり前だろ?」とフ○ラチオを要求されました。
今までつき合った人からは、そのような事を言われたことがなく、どうしていいか分かりません。した方がいいのでしょうか? 



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー③
<質問>
私は非常に濡れにくく、彼氏が苦戦しています。市販のローションなど使ってもいいのでしょうか?



竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】えろえろメールコーナー④
<質問>
主人とは相性が良いのですが、セ○クスが気持ちよくありません。前彼とは良かったのになぜでしょうか?気持ちよくなる方法はありますか?




竹下宏の横浜占い特設会場【2014年9月15日】エンディング



[ 2014/09/16 17:05 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

