目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ガタがきてます^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガタがきてます^^;

沈静化していた私の股関節が、突如覚醒いたしました^^;

つい先日、朝、起き上がろうとしたとき、「うぅ゛ッ」と唸ってしまう痛みが出て、そこから動くたびに痛い状態になってしまいました。

とりあえず寝て起きたら治まるか、と思っていたんですが、寝て起きたらまだ痛かったです・・・。

寝てる最中も、寝返りしようとして角度が悪いと「うぅ゛ッ」となってしまうんで、急遽、かかりつけの病院に行くことに。

140910_135149.jpg



今まで担当だった先生が他の病院にいってしまい、水曜だけかかりつけ病院で予約診察だったのですが、急すぎて予約してなかったのに加えて今日は先生がお休みとのことで、お初の先生に診察してもらいました。

レントゲンを見て、股関節の稼働を診て、「うーん・・・。担当の先生に相談してみる?」と言われ、「???」となりつつ、よくよく話を聞いてみると、お休みのはずだったけど、たまたまいらっしゃってたそうで、結果として担当の先生にもみていただくことができました。超ラッキー。

今日の結果としては、再度MRIを撮って、今後の対処を決めることになりました。

先生の患者さんのポリネシアンダンサーさんが私と全く同じ症状で、手術を受けたら快適に踊れるようになったそうです。

MRIを撮ってみないと手術が必要かどうか判断できないんですが、「快適に踊れる」という言葉はちょっと魅力的・・・(笑)


ちなみに、今月は、健康面や免疫力アップに効果が期待できる東北が私の吉方位。ここんとこ、あちこちガタがきてるので、しっかり方位取りに行こうと思ってます。



[ 2014/09/10 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。