目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  ケータイより >  忘れさられた夏の思い出^^;

忘れさられた夏の思い出^^;



ケータイの写真を整理していたら、記憶からすっかり抜け落ちていたものが発掘されました^^;

浅草サンバカーニバルを終えて帰宅した時のこと。

疲れ&酔った身体で、汗を吸って重くなった荷物を引き摺りながらやっと家に到着。

さあ玄関を開けようとポーチに足をかけた瞬間、飛び退きました。

ドアの前に鎮座する一匹のセミ…。

しかも仰向けじゃない…。
ってことは、いつ離陸するかわからない…orz


ドアは外開きなので、開ければ自分のほうに向かってくる、いや、その前にドアに近寄れない。

チャイムを押したくてもやっぱり近寄れないorz

電話をかけまくって寝ていたダンナさまを叩き起こし、ドアを開けてもらい、セミを追っ払ってもらいました。

クタクタになって帰ってきて、〆がコレかいな…、と思いながら、以前に「そんなにセミが好きなら、家の前に並べておいてやろうか?」とおっしゃっていた某師匠の顔がふとよぎったのは内緒です^^;

しかしまあ、これも夏の思い出のひとつですな…^^;
[ 2014/09/06 00:11 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -