目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  知らぬ間に成長中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らぬ間に成長中。



他のことには目もくれず、の生活が続いていたため、土用前に株分けしたアグラオネマから新芽が出ているのに気がつきませんでした^^;


我が家の観葉植物たち、ただいま明暗が分かれていて、新芽バッキバキのものや、ほぼ死に体のものが入り乱れてます。

死に体のほうは、虫か病気か、水のやり過ぎか、原因ははっきりしません。

私の体調もすこぶる良くない時期があったので、邪気食らわせてとどめを刺しちゃったかも?


そう考えると、株分けしたアグラオネマは新芽に気がつかないほど気配を消していたので被害を免れたのかもしれません(笑)


アグラオネマ本体のほうも、切り戻ししすぎたせいか、ちょっと微妙な感じですが、株分けしたほうはこのまま順調に育ってくれたらいいなぁ、と思ってます。

私は余り触れないようにしとこう^^;
[ 2014/08/28 23:23 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。