目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  ちょっと間違われそうな目標物。

ちょっと間違われそうな目標物。

今日は、ヨコハマの事務所で鑑定でした。

結婚相談所の件で番頭さんと話している最中、ふと受付のほうをみると、師匠の鑑定にやってきた以前から知っている常連さんの姿が。

去年、私が参加しているサンバチームにホントの偶然のご縁で参加していて、大活躍&大注目になっていた可愛い女子がお越しでした♪

その可愛い女子が「番頭さんにお土産♪」と持ってきてくれたのが、ハダカのメンズのカレンダー(笑)

ダイエットに励む番頭さんが目標となるものを日々目にすることで、その目標を刷り込みしてダイエットに成功してもらおう、という気遣いからのお土産でした~。

しかし、番頭さんの反応が「あれ?そっちだっけ?」と思わせるような喜びっぷり(笑)

面白い・・・いえいえ、とても実用的なお土産をありがとうございました(笑)

140817_124505.jpg
頬を赤らめて、 好み  目標にしたいページを選んでいます(笑)



[ 2014/08/17 23:57 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -