目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  お盆恒例のデザートブッフェ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆恒例のデザートブッフェ。






今日は、お盆の時期の恒例行事になっているウェスティンのデザートブッフェに、昼間の会社の同僚と一緒にいってまいりました。

毎年お腹が一杯になってしまい、あまり多くの種類が食べられないので、その経験をもとに作戦を立てました(笑)

種類が被らないように手分けして色々なデザートを持ってきて、一口ずつ分けあって食べる、という作戦です(笑)

これでかなりの種類のデザートを楽しむことが出来ました!

しかし、大凶+土用にやられた後遺症と、私自身の経年劣化により、品数は増えましたが総量は昨年よりも減ってしまった、という結果orz

同僚からは「毎年ヘタレになっていくね(笑)」と評価をいただきました^^;

口が災いの相は持ってない同僚ですが、今月の運勢はある意味口が災いに注意の傾向なので、このハッキリとした評価も納得です(笑)

それより何より、ウェスティンを出た時には、「も~食べ物見たくない!」と思ったのに、結局夕飯は食べた自分にビックリ(笑)


いや~、大凶抜けて良かった~(笑)
[ 2014/08/12 00:19 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。