目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ご利用・・・じゃなくてお参りは計画的に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご利用・・・じゃなくてお参りは計画的に。

いつもお参りに行っている聖天様が、今年は近くなりました。

というのは、浅草サンバカーニバル当日のことです^^;

いつも浅草サンバカーニバルの控室となる東京都立産業貿易センター台東館が、今年は大規模修繕工事のため使用できないので、別の場所が控室となるそうです。

それが、いつもお参りに行っている聖天様から、比較的近いらしいということが判明。

毎年、8月のラストのお参りは浅草サンバカーニバル当日なので、今年は例年よりちょっと余裕を持って移動できそうです^^;


私は外せない用事があったので欠席でしたが、今日は事務所メンバーで厄除け法要が執り行われた模様です。

毎月何度もお参りしている場所ですが、厄除け法要のときには、いつもと空気が違う気がします。

今日の厄除けは残念ながら参加できなかったものの、次にお参りにいくときには、おそらく気学上の8月にも入っていると思いますので、このところの不調を振り払ってもらうような気持ちでお参りしようと思います。

浅草サンバカーニバルが例年より1週間前倒しなので、私のお参りも前倒しで・・・・行けるかな?^^;

moblog_69c7627c.jpg
去年、浅草サンバ当日にお参りした時の聖天様。
今月は、まだ行ってません^^;





[ 2014/08/05 22:40 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。