目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  助かった・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

助かった・・・。

真夏の恐怖体験でスーパー過度のストレス、ちょっとづつの寝不足の積み重なりと、暑さのせいで今週はちょっとやられ気味です。

そんな状態で、ダンナ様が★大凶方位への宿泊出張が決まっていたので、恐れおののいていたのですが、急に★大凶方位出張がなくなりました。

★大凶方位へ行くと、行った人の運気が下がり、体調を崩したり、不測の事態に陥ったり、うまく行っていたことがどんでん返しにあったり・・・と良くない方向へ動き出してしまいます。

しかし、行った人の運気が下がるだけではすまないパターンがあります。
家族や恋人・夫婦のように、密度濃く近くにいる人にも悪い影響が及ぶ可能性が極めて高いです。

なので、ダンナ様が★大凶方位宿泊出張に行ってしまうと、帰ってきたときに私まで★大凶方位の悪影響を食らうのです・・・。

今週のこのクタクタ加減で★大凶食らったら、もう撃沈してしまう・・・。

なんで行かなくて良くなったかは知らないんですが、ホント無くなって良かった・・・。助かった・・・。

皆様もお近くの方の★大凶方位への出張には、お気をつけ下さい^^;


140731_190414.jpg
浅草のお参りも、計算どおり本日ノルマ達成。
ホントに計算どおりなんですってば~~。




[ 2014/07/31 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。