目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  真夏の恐怖体験…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の恐怖体験…。

ウチで家事をしていた時、恐怖は突然訪れました・・・。

ふと視界の端をそっと横切る黒い影・・・。

そうです、アイツです・・・orz

昨年8月末に引っ越してきてから初めての遭遇・・・。ベランダのほうから室内に向かってきてました・・・。

絶叫したものの、ウチにはあいにく私一人。
自分一人で立ち向かわなければなりませんでしたorz

引っ越ししてからしまったままだった殺虫剤を猛ダッシュで取り出して、やってやりましたよ。自分がむせるくらいの攻撃でヤツを仕留めました。

でも、動かなくても1m以内には近寄れないので、処分できない・・・。

何度も何度も横目で動いていないことを確認しつつ、家事を終わらせ、窓という窓・届く範囲の外壁、思いつくありとあらゆるところにヤツが近づかなくなるというスプレーを噴霧して、動かないヤツをそのまま放置して、浅草のお参りへ出かけました。

ま、逃避です^^;

行きは、戦いに疲れて電車で寝落ち。
帰りは、一発で仕留められなかったことを悔み、殺虫剤を購入することを決意。

効き目が強そうなのを買いました。

140727_234302.jpg
ガムテが貼ってあるのは、ヤツの絵が書いてあって気持ち悪いから。



ピラミッド水晶とかウ◯コ水晶を置いたら、絶対に侵入してこないんだったら、いくらでも並べるのになぁ・・・orz





[ 2014/07/28 00:39 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。