目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  メロンの次は…愚痴外来「イノコの部屋」開設!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンの次は…愚痴外来「イノコの部屋」開設!

夕張メロンの次は、こっちのメロンのお話。

動画でも活躍しているメロンのような巨乳を持つたけした事務所の構成員でキャリアウーマンの相を持つイノコちゃん。

動画以外にも、水晶の新商品の考案、ブレスレット教室や家相講座で講師を務め、順調に仕事の幅を広げています。

そんなイノコちゃんが、愚痴外来「イノコの部屋」をオープンしました!

愚痴外来とは、

・鑑定を受けたけど、イマイチ踏み出せない
・鑑定で指示されてことをやっていないので次の鑑定を受けづらい
・鑑定で指示されたことはやってるけど、まだ辛くて泣きたい
・竹下先生は怖いけど、事務所には行きたい
・やることはわかってるから、とにかく話を聞いてほしい
・壁の乗り越え方がわからない
・頑張り疲れたから癒してほしい、、、

など、鑑定士の鑑定を受けるほどでもないんだけど、話を聞いてほしい、悩みを吐き出したい、というご要望にお応えして新設することとなりました!


イノコちゃんは、たけした事務所に勤務する前は、
  ・★大凶方位転居・・・・
  ・40歳過ぎで実家暮らし・・・
  ・適性にあってない仕事・・・
と、たけした流気学では「不幸の3箇条」とも言える条件をすべて満たし、「美人で巨乳なのに…」という状況だったそうです。

師匠の鑑定を受けて、実家を出て吉方位転居・転職と「人生全取り替え」を行い、たけした事務所の営業部要員として入社し、師匠の厳しい指導のもと、何度も何度も泣きながら、イノコちゃんが持つ「キャリアウーマンの相」を磨いていっています。

最初はどうなることかと心配していましたし、「えっ、どうしたのその顔・・・でも聞けないくらいヒドイ・・・」という日もありました(笑)

そんな状況を乗り越えて、今はたくさんのファンを持つ立派な構成員になっていっています!

鑑定士ではないので、相性診断や吉方位など鑑定項目についてはお答えできませんが、鑑定士ではないからこそ、お客様に近い立場の人間としてお話をお伺いしたり、実体験をお話したりすることができます。

そんなイノコちゃんの話を聞きたい方、イノコちゃんに話を聞いて欲しい方、鑑定士に隠れて事務所に来たい方(笑)、ぜひ愚痴外来「イノコの部屋」をご利用ください!


※巨乳を放り出しているのは動画撮影時のみです。(師匠命令)
 普段はほぼ露出してませんので、あしからず。
 谷間をご希望の場合は特別料金で承りますのでお問い合わせください。(嘘)


10294472_10202632749678724_8846150460726051533_n.jpg
特設会場に寄せられたこの質問も、実体験です(笑)


[ 2014/07/25 00:58 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。