目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  打合せ、そして棚ボタ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打合せ、そして棚ボタ。

日付が変わってしまいましたが、昨日は、急遽ヨコハマの事務所で師匠と打合せとなりました。

お客様の処方の確認や、私自身の今後のライフプランの検討だとか、色々と相談させていただきました。

時間はないのにまだまだ課題は山積み・・・という状態ですが、自分一人では整理しきれないことも、「師匠」という存在によって、ショートスパンで取り組むべきことが明確になっていきます。

こういう時、師弟関係のありがたさをしみじみと感じます。

とはいえ、土用なんで、まあアレですよ、自分ではなんともしがたい気持ちの不安定さは若干ありますが(笑)

早く土用が終わらないかなぁ・・・。


師匠との打合せを終えて、鑑定室から出ると、常連のUさんがブレスレット修理教室の受講にちょうどいらしてたところでした。

芸術家の相をもつオシャレ男子のUさん、今日はサザエさんの買い物カゴの高級版的なカゴを携えていらっしゃってて、その中から出てきたのは、修理したいブレスレットとなんと桃!

さすが芸術家の相は違うね~、と女子構成員一同で感心しておりました(笑)

たまたま急な打合せで事務所に来たら、こんなラッキーに遭遇出来たのは棚ボタです♪

Uさん、ごちそうさまでした!


140721_133746.jpg
似てるから並べて撮影した・・・わけじゃ決してありません。






[ 2014/07/22 01:25 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。