目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その7~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その7~

昨日は、ブログを書きかけで寝てしまいました・・・。

さて、方位取りツアーもこれで最後です。
まあ、見どころはほぼ終わってしまいましたが・・・。

☆ 7月1日 ツアー6日目~帰国まで ☆


リンバでの2日目の、そしてツアー最後のホテル朝食。
最終日は麺にしました~。

087_P1090889.jpg
考えてみれば、朝からラーメンって。


同じテーブルで食事をしていた番頭さんがコーヒーを取りに行ったまま、デジカメも置きっぱなしでちっとも戻ってこない・・・。

と思っていたら、こちらにいらっしゃいました。

088_P1090891.jpg
我々には見飽きたらしく、違う場所でハーレムを形成してました。



ハーレム満喫中の番頭さんにデジカメを渡して、我々はパッキングとチェックアウトの準備にとりかかることにしました。

それで、荷物を片付けたり着替えたりしてる最中、「あっ!!」と思った瞬間にペンダントが落下。絨毯ではなくタイル貼りの床だったので、残念ながら壊れてしまいました・・・・。


089_P1090896.jpg
金具の接着部分が取れて落下した模様でした・・・(ノД`)シクシク



完全に物理的衝撃による破損なので、邪気を食らったとか、これから起こったであろう悪いことの身代わりになってくれた、ってことはないです・・・。

とはいえ、そこそこ長い間お世話になったので、感謝の気持ちを込めて「ありがと~~~~!」といいながら、リンバのお庭で放物線を描きつつ自然に戻っていただきました。

パッキングを終えて、フロントへ向かうと、早々にチェックアウトを終えている方々がエントランスでまったりとなさってました。

090_P1090898.jpg
水の中に入っていくようなソファスペース。
風景を眺めたり、最後の写真撮影タイムだったり。


もうここまで来たら、観念して帰途につきます・・・。

ジンバランからだからなのか、空港まではあっという間でした。えーん。

091_P1090902.jpg
新しい空港は、近代的でどこかの基地に入っていくみたいでした。


飛行機のチェックインも終えたら、搭乗まで自由行動。
最後のお買い物やお茶をして、バリ島の最後の時間を過ごしました。

092_P1090905.jpg
ワールドカップ中なので・・・っていうか、届いてません。


帰りもシンガポールで乗り換えです。

帰りの機内食も美味しかったんですが・・・頼んだのはチキンでしたが来たのは魚でした。


093_P1090906.jpg
左側のフライ的なものが魚。



周辺の参加者の皆さんに確認したところ、魚を頼んだ人にはチキン、チキンを頼んだ人には魚が振る舞われたようです。

我々の手前でカートが戻っていったので、恐らく、カートへの補充の際に魚とチキンが入れ替わってしまったと思われます。

天下のシンガポール航空でもそんなことがあるんですねぇ。美味しかったからよかったけど。


さて、帰りのシンガポールでは乗り換え時間にかなりのゆとりがあったので、シンガポール市内の観光に繰り出すことに。

とはいえ、私は月初の仕事があったので、空港に残って仕事することにしました。

なので、しばしの間、皆さんと別行動。

094_P1090908.jpg
シンガポールの街へ出るための準備中の皆さんを盗撮(笑)


095_P1090911.jpg
一足先にシンガポールの地に踏み入った皆さん。


096_P1090912.jpg
チャンギ空港のマップ。覚書として。
再集合は、ターミナル3の搭乗口。


シンガポールの空港が想像以上に広くて、ターミナル3といってもショッピングエリアと搭乗エリアはモノレールが用意されてるくらい離れてました。

でもま、通路もずっと繋がってて、15分か20分くらい歩けば搭乗エリアにたどり着けるようでした。

地図の読めない私、なんとか搭乗エリアに到着できた自分を褒めてあげたい。


シンガポール市内観光を終えた皆さんとも無事合流して、全員揃って搭乗口へ。

シンガポールは夜に出発して、羽田に朝6:30着というスケジュール。出発時同様、夜更かしせずに早々に寝る・・・つもりでしたが、「ノア」と中途半端になっていた2本の映画を観てしまいました^^;

結局、3本目も途中で寝てしまって、つけっぱなしになっていた画面をCAさんがそっと消してくれている瞬間を目撃しつつ、再び眠りに落ちました(笑)

そして、あっという間に日本到着・・・。

098_P1090913.jpg
朝日を浴びながら歩く番頭さん。


この後、荷物をピックアップして、ツアー参加者の皆さんとお別れをし、ハチコ先生とちょっとお茶をしたあとで、会社に直行し、夜はサンバの練習に参加したのでした・・・(笑)


バリ島ツアーは、今回もまったりとした時間が流れ、ツアーに参加した皆さんもケガ・急病・事故・盗難等に一切あわず、無事にツアーを終えることができました。本当に良かったです!

海外方位取りツアーは無事に過ごすこと・楽しい時間を過ごすことも大事ですが、一番大事なのは方位取りでがっつり吸収してきた運気を帰ってきてからどうやって活かすか、ということなので、ツアーに参加された皆さんは、鑑定士からの宿題や指示にしっかりチャレンジして、よい運気を活用していただきたいと思います!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

自分の人生を変えたい人・よりよく活かしたい人は、ぜひ鑑定を受けて、方位取りツアーに参加してみてください!!!







[ 2014/07/17 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

