目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その6~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その6~

☆ 6月30日 ツアー5日目 続き ☆

リンバの初めての朝食を終えてお部屋に戻った時に、お部屋の準備が遅れたお詫びの品には「お~♪」となりましたが、実はその前・部屋に入った瞬間にびっくりする光景が庭にありました。


074_P1090851.jpg
変態おじさん・・・ではなく、Tシャツ・海パン姿のしげるさん。



しげるさんがツアー参加者の人に頼まれて、お庭で写真撮影をしてました。
それはいいんだけど、なんで海パンで正座なの・・・。びっくりするわ(笑)
しかも、足が微妙に色白なので、それも驚きです(笑)

こういう予想もしないことが起こるのがツアーの楽しみでもあります(笑)

我々が部屋から見ていたことは気が付かないうちに撮影会は終了し、お庭に平穏が訪れたところで、ハチコ先生はブレスレット教室&占い教室があったため、私はプールサイドへ移動することに。


075_P1090892.jpg
何種類蚊あるプールのひとつ。地球儀のようなチェアが印象的。




076_P1090894.jpg
違うプールのお籠もりスペース。
スペースごとにソファや大きなハンギングチェアだったり、タイプが色々。



番頭さんや準構成員ちゃんが先に場所を確保してくれていて、すでにまったりタイムが始まってました。

日本時間で7月1日(月)だったので、私はハチコ先生にPCをお借りして、プールサイドでちょっと仕事させてもらいました^^;

お籠もりスペースに集まった皆さんも、話に花を咲かせたり、写真を撮ったり、プールで泳いだり、と、思い思いに時間を過ごしてました。


077_140630_105622.jpg
ひと泳ぎしてくつろぐ女子。



078_140630_105733.jpg
絵になる様子を見逃すはずがないエロカメラマン・・・ではなくしげるさん。



「カメラ、プールに落とさないように気をつけてね」という声がけに、「これは絶対落とせない~」といいつつ、我々にお尻を突き出すしげるさん。

「これって、ダチョウ倶楽部の『押すなよ、絶対に押すなよ』だよね?(笑)」という話になり、僭越ながら、私がお役目を努めさせていただきました(笑)

※「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」とは・・・
「押すなよ」のうちは準備中、「絶対に押すなよ」は「押していい」という合図。


079_P1090861.jpg
「絶対に押すなよ」で見事にプールに落下のしげるさん。
(※ヤラセのため、カメラは避難させて、了承の上、行っております。)



コレでハマったしげるさん、もっとド派手なアクションも実践してくれました(笑)
その写真は、番頭さんのブログでどうぞ~。


こんなおバカなことにも快く付き合ってれる愉快なしげるさんですが、成功している会社の経営者。

 「こんな姿は社員に見せらんねぇよ~(笑)」といいつつ、常に面白いことをして皆を楽しませてくれます。

そんなしげるさんは親御さんがたけした流ではないものの九星気学実践者で、しげるさんも若い時から方位取りをやらされていたそうです。

ご縁があってたけした流気学に出会い、「こんなことやらされてたんだけど?」と確認した内容は、たけした流気学でもOKな内容でした。

そして、たけした流気学の方位取りツアーに参加して、その後再会した際に「ツアーから帰ってきてから儲かってしょうがない」という話を聞かせてくれたことはキョーレツに覚えてます。

気学サラブレッドは規模が違うな…、と思ったのとともに、やはりたけした流気学はすごいと再認識した出来事です。


080_140630_124103.jpg
・・・・なのに、こんなことをj自分からしちゃいます(笑)



しげるさんと同部屋のカンチさんも成功を収めている会社の経営者、いろんな面でしげるさんと意気投合しているそうです。


081_P1090865.jpg
お互いの写真を撮り合ってます(笑)
これを専門用語で「バカップル」といいます(笑)



082_P1090866.jpg
しげるさんの魅力にハマッてしまったカンチさんはしげるさんを撮影しまくり(笑)




やることなすこと爆笑の連続であっという間に時間も過ぎて、笑い疲れたところで、夕方から皆で町中のスパへ移動しました。。


083_P1090882.jpg
2人1組に分かれて、それぞれの施術部屋で。
何棟もお部屋がありました。



084_P1090883.jpg
お庭にプールもある広い敷地。


私は、ここでもハチコ先生と一緒の部屋。

何年も一緒に方位取りに行って、一緒に温泉に入ったりしていたので慣れてはいるのですが、紙パンツ一丁で一つのシャワーを分け合う様子は、かなり面白かったです(笑) その様子の写真はさすがにありませんが(笑)


軽食も付いているパッケージメニューだったので、マッサージのあとは敷地内のお食事スペースでナシゴレンorミーゴレンをいただきました。 
・・・、ま、パッケージの軽食なので、感想は割愛(笑)




明日はとうとうツアー最終日。名残惜しいですがバリ島を離れます~。







[ 2014/07/14 16:23 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

