目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学  >  旅行 >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その5~

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その5~

☆ 6月29日 ツアー4日目 続き ☆

日暮れとともに始まったケチャ・ダンス。

美しい人妻に惚れた魔王があの手この手で人妻をなんとか誘拐、ダンナが正義の味方の白い猿などを味方につけて、戦いの末に妻を奪還、というストーリーです。

かなり端折ってるので、もっと詳しく知りたい方は「ケチャ 白い猿」でグーグル先生に聞いてみてください^^;


063_P1090820.jpg
美し妻とそのダンナ。のはず。


9年前のバリ島ツアーのときも、このウルワツでケチャを鑑賞しました。

が、しかし、9年前よりバージョンアップしていて、白い猿が客席に乱入したり、このあと出てきた悪役も客いじりしたり、エンターテイメント性がものすごく上がってました。

・・・9年前は居眠りしてたかもしれないですが・・・(笑)


064_P1090827.jpg
すぐ横までサルが来ましたよ~。結構表情豊かでした!



白い猿が火に囲まれて絶体絶命!みたいなシーンもあったのですが、私のデジカメは暗いところが大の苦手で、まったく役立たずでした(´・ω・`)ショボーン

スゴイ迫力だったことだけはお伝えしたいと思います(笑)


9年ぶりのウルワツのケチャを居眠りせずに堪能したあとは、ジンバランのビーチレストランでお食事です。



065_P1090844.jpg
こういう名前のお店でした。



撮影するのをすっかり忘れてて写真がないんですが、ここのお店にはミヤ●屋に似てる名物の店員さんが居て、日本語がものすごくお上手で、ジャパニーズジョークバリバリでホント面白かったです。



066_P1090833.jpg
どこからともなく流し?のバンドマンたちが来て、「涙そうそう」を歌っていきました。
観光に従事するバリの人たちは、多言語対応でスゴイ~。



このお店のほかにもビーチレストランが並んでおり、それぞれのお店で舞台が設けられていて、バリ舞踊を鑑賞しながら食事ができるようでした。



067_140629_210514.jpg
若いダンサーちゃんをかぶりつきで見てたら、一緒に写真撮ってくれました。
左から、15歳、43歳、17歳、21歳。




068_P1090839.jpg
レストラン外観。というか入口。店の奥は砂浜なんで・・・。




食事を終えてホテルに戻り、やっと自分たちの部屋に入りました。

070_P1090847.jpg
かなり近代的な感じのお部屋。



069_P1090845.jpg
ラブホっぽくて笑っちゃいました(笑)




☆ 6月30日 ツアー5日目 ☆

リンバでも気がついたら朝・・・というくらい爆睡しました。
ケータイを見ながら寝落ちをして、顔の上にケータイが乗っかっているのをハチコ先生に目撃されたのはナイショ。

ギリギリまで寝ていたので、焦って準備をして朝食へ。

071_140630_081749.jpg
ハチコ先生と私の朝食。
ものすごい遠近法に見えますが、真実はハチコ先生が小さいだけです。



マヤ・ウブドの朝食も良かったのですが、リンバの朝食は種類がものすごい多かったです!


071_1_P1090885.jpg
ものすごい充実のブッフェ!迷いまくりです!


071_2_P1090888.jpg
ドリンクバーもこの品揃え!


071_3_P1090886.jpg
手前はサラダバー&デザートコーナー。
ガラスの向こうは、その場で焼きたてのパン類が並んでました!



朝食を終えた皆さんは、朝食エリアの周りを眺めたりしながらお部屋に戻っていっているようでした。ホントに広いので、お散歩できます(笑)

072_P1090849.jpg
池には鯉がうじゃうじゃ居ました(笑)



我々も朝食を終えて部屋に戻り、陽の光であらためて部屋の中を眺めていたら、フルーツにお手紙が添えてあることに気がつきました。

宛名がハチコ先生になっていたので、ハチコ先生に開封してもらったところ、なんと昨日のお部屋の準備ができてないことのお詫びのカードでした。

イチゴとチョコレートソースは、お詫びの品だったようです。
全然気がついてなかった^^;

こういうところはさすがですね~。

073_P1090852.jpg
みかんが多分レギュラーで置いてあるものかと。



このお詫びの印もちょっと驚きましたが、もっと驚いたことがありました。
この続きは、また明日(笑)


[ 2014/07/13 22:56 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -