目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その3~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その3~

☆ 6月28日 ツアー3日目 ☆

晴れ間と黒い雲が真っ二つに分かれる微妙な天気で迎えたウブドの朝。

033_140628_101604.jpg
陽当りでお分かりの通り、左手のほうは晴れてるんですよ・・・。



我々が宿泊したマヤ・ウブドでは朝ヨガに無料で参加できるので、張り切って朝7時からヨガりました(笑)



034_P1090710.jpg
向きが怪しい人が約一名いますが、怪しいのは向きだけじゃなかった模様です(笑)



ツアー参加者の某独裁者の相をお持ちの方約2名が、どうやらカラダがスーパー硬いらしく、ヨガスタジオ右手前方ではクスクスと笑いが起こっていたそうです(笑)

あ、実はこのヨガスタジオ、写真撮影禁止だったらしいのですが、それを知ったのは翌日の朝ヨガのときでした・・・。本当にすみませんでした・・・・。


爽やかな朝の空気と小さな笑いで和やかな雰囲気に包まれた朝ヨガを終えたら、お待ちかねの朝食です~!

普段、朝食はほとんど取らないのですが、海外ホテルの朝食のエッグステーションはいつも楽しみで、ついつい食べ過ぎてしまいます。




035_P1090714.jpg
お庭に面した朝食会場。オープンなので朝の涼しい空気の中で朝食です。



朝食中、「あっ雨。」という声で、注目を浴びたのはもちろん私と番頭さん。
熱帯地域ですから雨くらい降りますよ・・・。乾季だけど。



036_P1090717.jpg
おわかりいただけただろうか・・・。地面が濡れていることを・・・。
チーム雨男・雨女の実力証明写真。



ツアー3日目はフリーだったので、買い物に出かける人、ホテルのスパを利用する人、思い思いに時間を過ごしました。


037_P1090722.jpg
同部屋の二人。
カンチさんは、しげるさんに笑いのツボを百裂拳されまくりです(笑)




我々は行きたいと思っていたスパが残念ながら満員で予約出来なかったので、ウブドの地図とにらめっこしつつ、ちょっとまったりタイムを過ごしてからウブドの街へ行くことにしました。

このあと、ウブドの街へ繰り出して、ランチにバリ島の伝統料理・バビグリンを食べて、街スパで全身マッサージしてもらったんですが・・・・。

なんとわたくし、デジカメもケータイも部屋に置きっぱなしにしてきてしまい、写真がありませんorz とほほ・・・。


バビグリン、美味しかったです。写真ないけど(´・ω・`)



ということで、いきなり夜ご飯に参ります^^;

この日は、ウブドのメインストリートからちょっと裏手にあるベジタリアンレストラン「ワルン ソパ」というお店で夕食にしました。

日本人の女性がオーナーで、我々が行った時にたまたまオーナーさんがいらっしゃって、メニューを色々と説明してくださいました。


038_P1090726.jpg
や、安い・・・。




039_P1090729.jpg
好きなお惣菜を何種類か選ぶタイプのプレートをオーダーして、
ショーケースからお惣菜を選びました~。




040_P1090731.jpg
ヘルシーディナー♪




041_P1090734.jpg
ワルン=食堂というだけあって、アットホームな雰囲気。



一緒の席になったツアー参加者の皆さんと色々な話をしながら、まったりと夕食を終えて、ホテルに戻ってから、ツアー恒例の飲み会開催です!


042_P1090735.jpg
たくさんのハートの中に約2つの・・・(笑)



話はあちこち脱線しながら、東南アジア旅のプロフェッショナル・番頭さんが買ってきたフルーツに舌鼓を打ち、しげるさんのトークに爆笑しながらも、翌朝のヨガに備えて順次解散となりました♪










[ 2014/07/10 14:06 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

