目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その2~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その2~

☆ 6月27日 ツアー2日目・つづき ☆

今回のバリ島ツアーで宿泊したマヤ・ウブドは、川の近くに建っている自然に囲まれたホテルで、敷地内には川を眺めながら散歩ができる「ネイチャーウォーク」がありました。

番頭さんが下調べでマヤ・ウブドに宿泊した際、そのネイチャーウォークの途中に湧き水が出ているところがあるのを調べておいてくださったので、みんなでその湧き水へ行くことに。


020_P1090669.jpg
案内人の番頭さん。ネイチャーウォークの北側へ向かいます。



021_P1090670.jpg
番頭さんに連れられて~。



022_P1090674.jpg
湧き水エリアに到着!苔むした石垣に囲まれてます。



広くはないので、交代で水晶を洗ったり、水着を着てきた人は沐浴したり、それぞれ湧き水でお清めしてました(笑)


023_P1090675.jpg
上から盗撮(笑)



024_P1090678.jpg
ハチコ先生も水晶をお清め。番頭さんは沐浴。
番頭さんのお腹がちょっぴり油断気味だったので、
ファンの夢を壊さぬように・・・(笑)
決して具が出ていたわけではありません。



怪しい儀式を終えたら、ネイチャーウォークの続きを歩いてホテルに戻ります。

しかし、敷地が広いため、ネイチャーウォークが長い!
「ホテルに戻る」ことを目的にすると心が折れそうになるので、森林浴で自然を満喫しながら、と思って「お散歩」です(笑)


025_P1090679.jpg
左側には川が流れてます。
マイナスイオンたっぷり、という感じです。



ネイチャーウォークを終えたところには、プール・カフェ・スパがありました。



026_P1090686.jpg
自然に溶け込むようなプール!
でもウブドは山あいなので、日本人がプールに入るには少し涼しいかも?



怪しい儀式と、自然とホテルの施設を見たあとは、街に繰り出しておまちかねのマッサージと夕食です。

街なかのマッサージ店はかなり安いところが多く、我々がふらりと立ち寄って決めたマッサージ店は、フットマッサージが1時間110,000ルピア。日本円にすると1000円でお釣りがきます!激安!

当然、1時間でお願いしました。


027_P1090689.jpg
大人数で押しかけましたが、大丈夫でした。
1時間・・・・私はほぼ寝てました(笑)



マッサージの次は夕食。
夕食に選んだお店は、なんとマッサージ店と同じ系列のお店でした(笑)
儲けてるな~(笑)



028_P1090693.jpg
ドリンクを飲みながら、お食事待ち。



029_140627_195133.jpg
バリ島といえば、ナシゴレン。
他にも色々頼みましたが割愛。



030_P1090692.jpg
ここのお店では、生演奏もやってました。



食事とお酒でツアー最初のウブドの夜をしっかり楽しんで、ホテルに戻りました。
ホテルに到着すると、エントランスがステキなことになってました。


031_140627_210228.jpg
ロウソクの灯りでロマンティック~。



032_P1090702.jpg
どこもかしこもムーディー。



トランジットで早朝叩き起こされたこともあり、二日目はここでお開き。

翌日も朝から楽しいことがありましたが、続きはまた明日~。



[ 2014/07/09 16:41 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

