目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その1~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした事務所☆大吉方位取りバリ島ツアー ~その1~

1週間経ち、もう遥か昔のような気分なので、ちょっと今更ですが・・・。
大変お待たせいたしました!バリ島ツアーのもようです!


☆ 6月26日 ツアー初日 ☆

平日夜・羽田集合だったので、普通に出勤して客先での打合せなどを済ませてから羽田へ直行しました。

客先打合せが予定より早く終わってしまったので、想定外の一番乗り。
番頭さんより早くついてしまうとは・・・。雨が降るよ・・・。

(そうじゃなくても雨は降るでしょ、とか思ってる人、出てきなさい。)



001_P1090591.jpg
たけした事務所で一二を争う雨を呼ぶ人・番頭さん。
同じく一二を争うのは、言うまでもなくわたくしです・・・。



002_P1090593.jpg
その後、続々と集まったのは、事務所準構成員のMちゃんや、
ツアーはすっかりおなじみの名物男・しげるさん。
元祖しげるより色が黒い・・・。



ツアー参加者のみなさんも集合時間前にお越しくださり、非常に順調な出だし。
それぞれチェックインを済ませていただき、搭乗口で再集合となりました。


003_P1090599.jpg
ここでも遅れる人はナシ!なんて素晴らしい参加者の皆さん!



出発がほぼ23時だったので、私はほとんど乗ってすぐに撃沈。
気がついたら、朝ごはんの時間でした・・・。

機内食ではいい思いをしたことがない私、全く期待してない、というか、残す気まんまんだったのですが、ちょっと食べてみたら予想に反して美味しいじゃありませんか。

今回のツアーで利用したのは、シンガポール航空。やるじゃないか。

日本に戻ってきてから知ったのですが、シンガポール航空はAB-ROADに掲載の「エアラインランキング2014」で総合満足度と機内食部門で1位を獲得している非常に優れた航空会社でした。

いや~。航空会社でこんなに違うとは・・・。



004_P1090603.jpg
朝3時半とかに叩き起こされての軽食。
眠かったですが、美味しかったです。



軽食を食べ終えたら、乗り換えの地・シンガポールに到着です。



☆ 6月27日 ツアー2日目 ☆



005_P1090604.jpg
なーんにも開いてない空港内を移動します。




006_P1090613.jpg
シンガポールから、いよいよバリ島に向かいます。



007_P1090616.jpg
寝ぐせがついてしまった番頭さん。
育毛マッサージ中ではありません。



008_P1090619.jpg
バリ島到着!



8年ぶりのバリ島の空港は、めちゃくちゃキレイになっていて、入国ビザの費用を支払う場所とかが記憶と全く違ってました。

皆さん問題なく手続きを終えて、いよいよバリ島を移動していきます。

まずは棚田でランチですが、その前にスーパーに立ち寄ってもらい、飲み物やお菓子など移動中やお部屋で飲み食いするものを購入します。



009_P1090623.jpg
現地の人が利用するスーパーは安い!



010_P1090624.jpg
懐かしい乗り物発見!ハチコ先生にピッタリサイズ!



011_P1090625.jpg
現地民がくつろいでる・・・と思いきや、ツアー参加者のしげるさんでした。



スーパーで買物を終えたら棚田のカフェまで移動して、おまちかねのランチ!



012_P1090633.jpg
バリ島らしい景色!



013_P1090653.jpg
肝心の棚田があまり写ってない・・・。



014_P1090636.jpg
絶景撮影タイム。



しげるさんと並んで棚田を撮影している方は、以前のツアーでしげるさんと知り合い、しげるさんとすっかり意気投合したカンチさん。

Wi-Fiをレンタルして来られたため、ツアー後半では「Wi-Fi」と呼び名が変わってましたwww



015_P1090643.jpg
カフェからの眺めを満喫する参加者の皆様。
真ん中に写っているのはしげるさん・・・ではなく、現地ガイドのワルタさん。
(名前は悪いけど、いい人ですwww)


016_P1090649.jpg
こちらのお食事も美味しかったです!




棚田での食事を終えたら、ホテルにチェックインです!

今回のツアーでは、2箇所のホテルに宿泊しました。

最初のホテルは、マヤ・ウブド
バリ島らしい様相のステキなホテルでした。



017_P1090658.jpg
ウブドの自然に溶け込むステキなエントランス。



018_140627_143720.jpg
ウェルカムドリンクをいただきました!
後ろの方でも同じように撮影タイム(笑)



019_P1090663.jpg
ハチコ先生が佇むのはシルバニアファミリーのお家・・・ではありません。



私の荷物が別の部屋に運び込まれている、というちょっとしたことがありましたが、すぐに荷物を届けてもらい、バリ島で最初の怪しい儀式のための準備にとりかかりました。


と、ここまでで、ものすごく長くなってしまったので、続きはまた明日~。




[ 2014/07/08 18:20 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

