目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  怒涛の浅草→横浜。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の浅草→横浜。

今日も5時起きで溜まってた家事ををやっつけてから、浅草の待乳山聖天様へ行ってまいりました!

140622_122125.jpg


平日に行って稼いだ分も合わせて、今日でお参りのノルマは達成です!
バリ島ツアー前に終わってよかった~・・・。

待乳山聖天様はとても厳しくて、約束や決まり事を守らないとバチが当たります^^;
約束したお参りの回数に満たなかったりするのも当然ダメですが、「お参りに行った日は男女の交わりはNG」という決まり事もあります^^;

ただのお客として師匠の鑑定を受けて3年言うことを聞かなかったたけした流気学劣等生代表の私は、聖天様のお怒りももちろん経験済みでございます・・・。

人力車での観光で聖天様を訪れるカップルなんかをみると、「あら、今晩、大丈夫かしら・・・」とふと心配になります。ま、大きなお世話ですが。

聖天様で神頼みしている方はすでにご存知だと思いますが、どうぞお気をつけください^^;

お参りを終えたあと、横浜某所にてサンバの営業だったので、一旦自宅に戻って荷物を持って営業先へ。
今日は、100人くらいのパーティーの余興でサンバしてきました~。
お客様にも主催者の方にも楽しんでいただけたようで、良かったです♪

さて、今日使ったスーツケースからサンバ衣装一式を出して、バリ島ツアーの準備をしなくては・・・。




[ 2014/06/22 23:31 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。