目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  さくらんぼの季節、そして蘇るバリ島の思い出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼの季節、そして蘇るバリ島の思い出。

バリ島に思いを馳せながらカレンダーを眺めて、何気にスケジュールが詰まってることに気がつき、ちょっと動揺しております。
(土曜日生贄鑑定+動画撮影、日曜日サンバ営業、月曜日アメフト観戦)

ヤバイ・・・浅草のお参りノルマが足りてない・・・。

さて、6月も下旬にさしかかり、さくらんぼの季節がやってまいりました。
毎年お世話になっている、長野の林農園さんから「早期予約注文」のお便りをいただきました♪

林農園さんのさくらんぼは、今年も安心の無農薬!
そして、樹成り完熟なのでとっても甘くて美味しいんです~♪


130710_090530.jpg
これは、去年のさくらんぼ。ツヤツヤですな~♪

ご予約は、林農園さんまでどうぞ!


林農園の園主とは、9年前のバリ島ツアーで初めて出会いました~。
あのときは、まさか農園の経営主になるとは思いませんでしたし、私も鑑定士になるとは思いもしませんでした(笑)
先日、ハチコ先生と一緒に肉食女子会を開催した友との出会いもバリ島ツアーでした。

番頭さんともほとんど面識がなく、知り合いも全くいなくいひとりぼっち参加でしたが、あの時、思い切ってツアーに申し込んでホントに良かったと9年経ってみて改めて思います。

今年のバリ島ツアーも、参加する皆さんにとって何かが変わるキッカケになり、長きの友を得て、「あの時参加しておいて良かった」と思うツアーになればよいな、と願っています♪






[ 2014/06/19 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。