目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  再びバリ島へ思いを馳せる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びバリ島へ思いを馳せる。

師匠のブログ番頭さんのブログなどで、☆大吉方位取りツアーの模様が毎日アップされています。

雨男の番頭さんは、出発時に悪天候で飛行機が遅れ、サンフランシスコのトランジットに間に合わず、二手に分かれてのセドナ入りとなったようすです。

なにかハプニングが起こると、その時はとても大変ですしハラハラドキドキなのですが、後から「あの時こうだったよね~」と強く印象に残るので、それはそれで良い思い出だと思います。

エジプトツアーのとき、ハチコ先生が熱中症で倒れた時も大騒ぎでしたが、エジプトの医者が心音を聞くふりをしながら(ふりじゃないと思いますが)ハチコ先生の胸をわし掴みしてたり、心に強く残る良い思い出になりました(笑)

私が参加するバリ島ツアーも、考えてみれば再来週に迫ってきてました。

そういえば、取引先にお休みすることを伝えてなかったり、水着は買ったけどまだ届いてなかったり、浅草の神様のお参りが全然行けてなかったり、スケジュール帳とにらめっこしながらもバリ島へ思いを馳せております。

今回もバリ島ツアーも比較的人数少なめなのですが、濃い~メンバーもちらほらしており、まったりしつつも濃い思い出ができそうな予感がしております(笑)


200506_bali01.jpg
ジンバランの夕暮れ。



P1040470_1.jpg
雨も降りましたけど、なにか?



200612_bali01.jpg
ツアー翌年の2006年、バリ島でのハチコ先生との朝食。
こんな量を食べてたんだ?!若さってスゴイ・・。(若くないけど)



しかし、あと2週間ちょいでどこまでカラダのラインを変えられるんだろうか・・・。
ま、ダメだったら、水着は下着代わりでいいっか (´3`)~♪





[ 2014/06/10 16:14 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。