目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  転居後の現象。私もそうらしい(自覚なし)

転居後の現象。私もそうらしい(自覚なし)

先日の鑑定日の際、方位取りツアー前に師匠が立ち寄られたので、軽食を召し上がってる横であーだこーだと話かけておりました。

その中で吉方位転居の話になり、自分の転居で若干の妥協点があるため、「どうなんでしょう・・・」と師匠に確認いたしました。

ちなみに、その妥協点は物件決定の際、当然、師匠の確認をとっています。
ただ、6月の★大凶バイオリズムを感じつつある暗~い私は、今更とはいえ、ふと心配になって再度確認したくなってしまったのです^^;

そしたら、そのお返事が


「君の顔つき見てると、大丈夫じゃねーの?都内にいた時よりマシになってるし。去年の転居はやってよかったよ。」


とのことでした。



えーーーっ。顔つきが変わってる????マジすか???
そんな自覚は全くありませんでした(笑)



一緒に話をしていた事務所構成員のささにしきちゃんも「変わってますよ!顔つきが柔らかくなりましたよね~。」と言ってくれました。



マジか・・・。そうだったんだ・・・。



たけした流気学鑑定士として活動しているのにこんなこと言うのはなんですが、ホントに全く気が付きませんでした。


弟子の中でも、転居後に「えっなんか整形した?」ってくらいの勢いで顔つきが変わった女子がおり、その弟子に関しては明らかに顔つき・表情が変わっていくのは私もわかりました。


まさか自分にもその現象が起こるとは思いませんでした(笑)


何ヶ月もの間、泣きながら、やけくそになりながら、半ギレになりながら、投げ出しそうになりながら、また泣きながら、あきらめそうになりながら、自分がターゲットにしているエリア・間取りの物件が不動産屋以上に暗記できているくらいになりながら、ケンカしながら、1人炎上しながら、半分ノイローゼ気味になりながら、物件を必死に探して、何度も師匠に相談して決めた甲斐がありました。


中途半端な知識での自己判断の転居ではなく、プロの判断による正しい☆大吉方位転居は、効果が違いますね(笑)


※ただし、全員が顔つきが変わるかというと、そうとは限りません。
 人それぞれの状況によって、効果の表れ方は変わってきます。


20130425_03.jpg
この時、既にテンパってましたが、後のイバラ道を思い返すと、
なんともまあ、まだまだゆとりの時期だったわ…。





[ 2014/06/09 18:45 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -