目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  ケータイより >  肉食系女子会!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食系女子会!



今日は、9年前のたけした事務所のバリ島ツアーで気学友になったAちゃんとハチコ先生と3人で女子会です!

私がいるので当然ながら雨、というか、とうとう梅雨まで呼んじゃいましたよ!ふん。


ハチコ先生は9年前のバリ島ツアーは参加していないのですが、ものすごい一体化?しているため、いつも「あれ?あの時居なかったんだっけ?」となります(笑)

あれから9年、アラサーからアラフォーになった3人は、あの時とは違うステージに立ってます。

非適職のサラリーマンからフルコミッションの個人事業主になった人、バリキャリOKだけど男運が…と言われながらもいまや一児の母、師匠のいうことを3年間無視してガッツリ痛い目にあってボロ雑巾になってた人がなんとか嫁に。

うーん、感慨深い~。


たけした流気学の分類でいうと、今日集まった3人とも攻撃型・肉食系女子(笑)

今夜のガルル~~な女子会は、ホットになりそうな予感です~(笑)
[ 2014/06/06 20:23 ] ケータイより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。