目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学  >  旅行 >  あと1ヶ月でバリ島。

あと1ヶ月でバリ島。

すっかり忘れてたんですが、あと1ヶ月もしないうちに、たけした事務所の方位取りツアーでバリ島に行きます~。

昼間の会社の同僚に質問されて、何泊するのか・どこに泊まるのかも把握してなくて、「えっ知らないの?ホントに行くの?(笑)」と驚かれました^^;

「行く」と言えば、というよりは、「行かない」と言わない限り、ほぼ自動的に処理していただけるので、詳しいことは知らなくても・・・(笑)

そして、先日、旅行代理店からの書類が届いていましたが、開けたのは昨日^^;

そこでやっとホテル名をしっかりと把握しました。


20140531_01.jpg
それぞれのホテルの公式サイトより拝借~。


今回のツアーでは、ウブドとジンバランに泊まるので、2つのホテルを楽しむことができるもようです♪

9年前のインターコンチネンタルジンバランものんびりしていて良かったのですが、今回のホテルはさらにまったり度が高そうです~♪

番頭さんの話によると、モーニングヨガがかなりよいらしいので、大吉方位のフレッシュな空気をおもいっきり吸いながらヨガすることを妄想して、一気に気分が盛り上がってまいりました(笑)

ツアーへの気分も盛り上がっているのですが、体調を崩して激減していた食欲もここのところ絶好調に盛り上がってきてるので、あと1ヶ月ない、ということを今一度思い出して、もろもろ調整していこうと思います。

間に合うかどうかは不明ですが・・・。


[ 2014/05/30 21:56 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -