目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  たけした流気学・タカラヅカ部、部活動!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけした流気学・タカラヅカ部、部活動!

一昨日の話ですが、タカラヅカ部の部活動を行ってきました~。

140522_090622.jpg


今、東京公演で行わているのは、月組の日本絵草紙『宝塚をどり』・プチ・ミュージカル・プレイ『明日への指針 -センチュリー号の航海日誌-』・グランド・レビュー『TAKARAZUKA 花詩集100!!』の豪華3本立て。

そして、この公演では、この春に宝塚音楽学校を卒業した100期生の初舞台となる公演なのです~♪

実は、初舞台の公演を観るのは初めて!

第一部の初めのほうで、組長と初舞台生がずらりと並んで、初舞台のご挨拶がありました!

宝塚のホームページにも載ってるんですが、日替わりで初舞台生の2名が代表で前に出て挨拶するんです~。その姿が初々しい~♪

この日、私が観た公演では、一之瀬 航季(いちのせ こうき)さんと、和 礼彩(かず れいさ)さんが挨拶してました!

もう~キュンキュンしましたよ~(*´ω`*)


そして、この日、初の人がもうひとりいました!
ハチコ先生が宝塚本公演の初観劇だったんです~♪

今回の第1部の「宝塚をどり」が日本舞踊中心の舞台だったので、お芝居的な要素がほとんどなかったんですが、幕間の休憩で「ちょっとおもしろくなってきた」と言ったハチコ先生、その次の言葉が

「ホントのやつ観てみたい~♪」

って、いやいや、これ、本公演ですから・・・(笑)

でも、そういうことじゃなくて「お芝居モノを観てみたい♪」という意味で、それもその場で理解してましたが、ちょっと面白くてバラしちゃいました(笑)

ハチコ先生も、日程があえば次のお芝居モノを観ることに決まり、たけした流気学・タカラヅカ部は順調に勢力を伸ばしております(笑)

そして、私も初めて観た初舞台生の公演、これもなにかのご縁なので、100期生には注目していこうと思います!

もう密かに推しメンも決めました・・・ふふふ・・・。



[ 2014/05/22 23:26 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。