目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  お誕生日会→公開愚痴?→公開プロポーズ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日会→公開愚痴?→公開プロポーズ!

先日開催された、たけした事務所構成員のお誕生日会は、最終的には主賓以外が話題の中心になってしまいました(笑)が、盛況のうちに終わることができました。

連休最終日にもかかわらず、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


お誕生日ケーキが登場し、常連のイケメン・人さらいさん(ハンドルネームです!)からのステキな花束贈呈あたりまでは、お誕生日を迎えたメンバーが順当に主役でした。


140506_211133.jpg
いつも気遣い・気配りしてくれるイケメン青年の人さらいさん!
顔出しできないのがもったいない~。


その後、激動の1年を経験し、現在次のステップに向かっているYちゃんから、「激動の1年を支えてくれた感謝の手紙」の朗読もありました!

「感謝の手紙」でしたが、間にちょいちょい愚痴も入ってて・・・(笑)

そして、師匠やハチコ先生他からの激しい合いの手で、なかなか朗読が進まず、後半は感涙もあったものの、全体の印象としては面白いひとときになってしまいました・・・(笑)


140506_214857.jpg
番頭さんの小芝居まで入りました(笑) 全然先に進まない~(笑)



そして、お誕生日会後半は、もう完全に主役が交代してました(笑)

たけした事務所の常連でもある彼女ちゃんと一緒にやってきた、弟子の珍小西くんに注目が集まり、「お前いつ結婚するんだ!?」という言葉から、皆の前に引っ張りだされ、腹をくくった珍小西くんがなんと公開プロポーズ!

元大道芸人なので「それは余計じゃないのか?」と思われる動きもありましたが、跪いて彼女ちゃんに「結婚してください!」とプロポーズ!

珍小西くんは、今年の運勢がスペシャルデリシャス大凶なので、彼女ちゃんの返事が聞こえるまでかなりドキドキしましたが、「よろしくお願いします」という言葉で会場が一気にヒートアップ!

誓いのキスコールが巻き起こったのは言うまでもありません(笑)


140506_222646.jpg
「サクッとやっちゃったほうが傷が浅いから」
と変なところだけ学習効果が高い珍小西くんの説得により
新カップルの誓いのキス♪


なんの会だかよくわからなくなりましたが、とても盛り上がった楽しいお誕生日会でした!(笑)






[ 2014/05/08 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

