目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ほぼ復活。(お食事中の方は食後にお読みください・画像なし)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ復活。(お食事中の方は食後にお読みください・画像なし)

食あたり?のような症状に見まわれ、すっかりブログをさぼってしまいました。
いや~エライ目にあってしまいました・・・。

月曜の夜に外食をして、翌朝、起きた時には全くなんともなかったのですが、トイレに行って用を足したら、「えっ?まだ水は流してないんだけど・・・?」と思うような状態になってしまい、20分毎くらいにトイレへ行くたびに徐々に具合が悪いような自覚が出てきました。

それでもまだ「まあ、会社には行けるかな」と思う状態だったんですが、自宅から駅まで歩く途中で「あ、意外と具合悪いかも・・・」と思い始め、電車に乗って、立ったまま10分ほどする間にみるみる具合が悪化して、電車に乗ってられなくなりました・・・。

ホームで吐くか、トイレまでこらえるか、を考えることができるギリギリの状態で、結局トイレまでこらえて九死に一生を得ました^^;

その時点で出勤することは諦めて、なんとか動けるようになるまでトイレに籠城し、ボロ雑巾状態でなんとか帰宅しました・・・。

いやー、ホントに水ですよ水。身体から出てくるものが水状態。


まあ、病院には行かず、火曜からはなんとか出社したんですが、昨夜あたりからやっと復活といった状態になりました。


いや~、今年の三碧木星は年の運勢が★大凶ですが、出だしからこの調子だと、本当に先が思いやられます・・・。

しかも2年続くんですけど・・・。

年の運勢や月の運勢が★大凶の方は、本当にお気をつけください。





[ 2014/04/25 16:51 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。