目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  プライベート >  お、落ちる・・・?

お、落ちる・・・?

昨日、散髪、というか白髪染めしてきました。約2ヶ月ぶり。

最近また美容室ジプシー状態になっていて、昨日行った美容室は初めてのところでした。

仕上がりは今のところまあまあかな?

初めてだということもあり、色々と丁寧に応対してくれたんですが、ちょっと困ったのはシャンプー等が終わったあとによくある肩揉み。

やってくれた方が男性で力が強かったせいなのか、ケープの具合が悪かったのか、両肩をぐ~~~っとつかむ動作をするたびに、息が苦しい・・・^^;

つかむ→緩む→ゲホゲホ咳き込む→つかむ→緩む→咳き込む・・のループ。

頸動脈入ってんじゃないのか、このままだと落ちるかも・・・と身のキケンを感じたところで終わったので良かったです。

マジで落ちるかと思いました(笑)


「いや~、参った~(笑)」と思いながら帰宅しましたが、もうひとつ参ったことが帰宅後にありました。

頭痛です・・・。

わたくし、頭痛はほとんどないんですが、昨日の帰宅後は徐々にズキンズキンと痛みだし、風邪を引いた感じもないのになんでだろう・・・と思いながら、ふと気が付きました。

いつも身につけている水晶を一切合切装着し忘れて出かけていたのです・・・。

方位取りにも連れて行ってる水晶は、なにかとガードしてくれるのですが、それを全部忘れた=ノーガード戦法ですよ・・・。

以前、師匠が動画でも説明していて、良い気を人に分け与えることになる気移しは粘膜接触が一番移ると言われてますが、実は肩揉みでもかなり気が移るそうなのです・・・。

ノーガードで肩揉み。もしその美容師さんの運気が下がっていたら、気移しで私の運気も落ちる・・・?


ま、まあ、凶方位へ行ってたかどうかを確かめるすべは今の時点ではないですし、もしかするとスーパー強烈に肩が凝っていたのがちょっとほぐれたことによって、逆に頭痛が起こってしまったのかもしれないので、まあ気のせい、ということにしておこうと思います^^;








[ 2014/04/22 00:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -