目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  今日のボーナス!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のボーナス!

今日は、ヨコハマの事務所で鑑定でした。

今日は、お客様皆様から「それがわかってスッキリしました!」「やっぱりそうなんですね~!腑に落ちました!」というようなお言葉をいただきました。

たけした流気学の理論がピッタリ当てはまった証で、元をたどれば理論を編み出した師匠がスゴイという話なんですが、そういうお言葉をいただけたのはやはり嬉しいです。

申し訳なかったのは、もともと滑舌が悪い私なのですが、親知らずを抜いた跡の保護に保護ネットを縫ってあったところを抜糸したばかりで、なおさら滑舌が悪くなってしまい、お聞き取りづらい部分があったこと・・・^^;

お客様、大変申し訳ございませんでした・・・。


親知らず跡は、まだ微妙に痛みがあるのと、保護ネットがなくなり、抜いた跡がぽっかりと空いてるのが違和感があってちょっと気になってます。

歯が大きかったらしく、現在ツボ状になってる(入口が狭まってきてるけど中の空洞が大きい)模様です。

お昼ごはんをおにぎりにしたら、ゴハン粒がツボに刺さってて・・・^^;


そんな私を気遣って、番頭さんがお客様からいただいた流動食を分け与えてくれました。


140420_000711.jpg
今日のボーナス♪
袋麺なのにお湯かけだけでできる麺!すごい!



別件で採血して検査があったのですが、「若干、栄養失調気味ですね・・・^^;」と言われたばかりなので、いただいた麺で栄養補給したいと思います^^;


[ 2014/04/20 00:32 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。