目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  結界・・・^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結界・・・^^;

先日、昼間の会社の皆さんが、全社総会ということで泊まりがけで出かけてしまいました…。

私には凶方位だったので「行きません(`・ω・´)キリッ」とだけ言って、お断りしました。

普通の会社だったらそんな我儘は通らないのですが、諸事情により、そういうのが通ってしまう会社で良かったと思います^^;

とはいえ、行った人全員が吉方位になるわけもなく、当然凶方位帰りの人たちに囲まれてしまうことには変わりありません。

おまけに、早々に体調を崩した人も密かにいるもようです・・・。


ということで、邪気ブロック効果のある「運ちゃん」を引き出しに装備しました。


140417_193651.jpg
実際はこんなにキレイな引き出しじゃないです。
撮影のために、ちょっと片付けました^^;




師匠が、「受験シーズンに合わせて、ウ◯コで運をつける(笑)」と言って半分冗談で作ったものの、発売してみたらなんと大人気商品になってしてしまったたけした事務所の「運固水晶・運ちゃん」。

蛇などのようなとぐろを巻くモチーフは「幸運に巻き付いて離さない」と言って縁起物として好まれてきましたが、ウ○コもとぐろを巻いています(笑)

そして、エジプトのピラミッドのように上に向かって尖っている形状のものは、精神集中や邪気ブロックなどに効果があると言われており、とぐろを巻いたウ○コも上に向かって尖っています・・・(笑)

理論上、「運固水晶・運ちゃん」は、精神集中・邪気ブロックをする上に運を掴んで離さない、という効果が期待できることになっています。

購入いただいたお客様からは、「すごい効く!」「よく眠れる!」などの感想を多数いただいております。
※お客様個人の感想で、効果を保証するものではありません。


盛り塩なども玄関などに一対で置くので、私も引き出しに一対で置いてみました。

どうかこれで、凶方位帰りの人が寄って来ませんように・・・。





[ 2014/04/17 22:45 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。