目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  決戦の金曜日・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決戦の金曜日・・・。

明日、いよいよ決戦?の時を迎えます・・・。
先日、1週間以上痛みがあった親知らずを抜く日がやってきました・・・。


話はちょっと脱線しますが、「歯が痛い」と訴えると周りの人からも歯科助手の人からも「あ~、ずいぶん腫れてますね~」と言われましたが、エラが張ってるわたくし、左側のエラがもともと出っ張り気味なのです・・・。

「多分、腫れてるんじゃなくて、骨格だと思います・・・」

とお伝えしました。とほほ・・・。


数日後、痛みが引いた後にもご指摘いただいた「腫れ」は大して変わらず、まあなんていうんでしょうか、あえてその話題には触れない、的な空気だったという、残念な結果となりました・・・。


気をとりなおして、親知らずにもどりますが、幸いにもまっすぐ生えているので、外科手術からは免れました。

140314_124523.jpg
虫歯の治療痕だらけ・・・。
唯一、虫歯のないのが親知らずorz



あとは根っこの形状により手強さ加減が変わってくるとのことで、どの程度痛みが残るか・どのくらい腫れるかは出たとこ勝負、といったところでしょうか。

明日は、回復力強化に効果が期待できる六角水晶を握りしめて、抜歯に挑みたいと思います。



[ 2014/04/10 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。