目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  無くなった途端に親知らず。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無くなった途端に親知らず。

世間一般で、正三角形を2個逆向きに重ねた形をヒランヤと言います。

精神安定や魔除けに効果があるとされていて、更に免疫力を高めたり、体調の回復力強化にも効果的と言われています。


平山君もまさにヒランヤの形なのですが、無くしてしまった途端に親知らずが痛み出しました・・・orz

もう何年も前から半分だけ顔を出してる私の親知らず。

生えてる向きは普通の奥歯と同じなのですが、アゴのサイズに対して全ての歯が収まりきってないらしく、どう頑張っても半分しか顔を出せないようなのです。

4年位前に痛みが出ましたが、歯医者で診てもらっても特に治療なしで痛み止めをもらっておしまいでした。

まあ、歯医者が嫌いってこともあるんですが・・・。


今回は、年のバイオリズムが★大凶なこともあり、後倒ししてこじらせると厄介なので、観念して嫌々歯医者に行きました・・・。

とりあえず、抗生物質を入れてもらって、飲み薬ももらい、炎症が収まってから親知らずの処遇を決めることになりました。

今回は見張り役がいるので、歯医者の予約をブッチぎることはできなそうでございます・・・。

歯~、痛い・・・。(オヤジギャク・・・)


140307_201534.jpg



[ 2014/03/07 23:59 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。