目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  今日は動画撮影日でした!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は動画撮影日でした!

今日は、3月15日配信分の占い特設会場の撮影日でした~。

先日、デパートの化粧品カウンターで「インフルエンザや熱が出た後、1ヶ月近くはお肌の調子が悪いと思ってたほうがいいですよ~。」と言われたばっかりでしたが、今日は昼間の仕事終了後だったので、お顔とお肌がなおさらお疲れ気味・・・^^;

朝と夕方とでは、5歳ぐらい老けてしまうお年頃です^^;


今日は、事務所構成員のイノコちゃんと交代でアシスタントを務めましたが、胸の谷間はホンモノのイノコちゃんにお任せして、私は肩出しにしてみました。

まあ、ホンモノにはかないませんから・・・。

gamata-3.jpg
出し惜しみをするイノコちゃん。減るもんじゃないし、いいじゃない~。




[ 2014/03/05 00:52 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。