目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  昨日、雨が降ったのは、私が出掛けたからです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、雨が降ったのは、私が出掛けたからです。

昨日もご報告しましたが、昨日はサンバの練習日だったので、お出掛けしました。

「だから雨が降ったのか・・・。」と思うのはまだ早いです、そこのあなた。

なんと、練習前に浅草の待乳山聖天様にお参りにも行ったのです。

毎月のお参り回数ノルマを、ブレずに毎月末まで引っ張っている私が、月初にお参りに行ったため、お天道さまがビックリして雨が降ったのだと思われます。

ゲリラ豪雨にならなくてよかった・・・。

でもま、残りのお参りをいつ行くのかによって「今月もまた」ってことになり得るので、小雨程度で済んだのではないかと。

何度方位取りにいっても、この雨っぷりだけはどうにもならないんですよね・・・。



話は変わりますが、昨日のスカイツリーのライティングは初めて見る感じで、とてもカラフルでした。

調べてみたら、バレンタイン限定のライティングらしいです。

スカイツリーバレンタイン特別ライティングスケジュール【2/13~3/16】

バレンタインが終わると、桜限定のライティングに変わるそうですよ~。

140302_183551.jpg
ピンぼけですいません・・・。




[ 2014/03/03 23:33 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。