目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  生霊君とイノコのブレス。

生霊君とイノコのブレス。

タイトルだけだと「なんのこっちゃ?!」という感じですね^^;


2月20日~25日、☆大吉方位取りハワイ島ツアーが師匠引率で行われました。
ツアー名のとおり、今回はオアフだけじゃなくハワイ島も訪れたそうです。
ハワイ島いいなぁ~。


温泉や火山のマグマなどのような地中深くから湧き出ているモノやその周辺は気が濃いと考えられる、という師匠の最新の理論があります。

一般的に、ハワイ自体がパワースポットと言われていますが、その中でも活火山のあるハワイ島なんて行っちゃったら、そりゃあもうコッテコテの濃い気を浴びまくりなのではないか・・・と思っております。


では、「生霊君」とはなにかというと、方位取りに持参して良い気を吸収させた水晶のことを、たけした流気学では「生霊君」と呼んでいます(笑)

方位取りで良い気を浴びて身体に吸収していくとそのうち満タンになり身体から溢れてきて、その溢れた良い気を水晶が蓄積してくれる、と言われています。

さらに、方位取り歴10年以上のベテランから溢れでる良い気は純度が高くなる、とも言われています。

ならば、方位取りの達人である師匠だと更に精製された良い気がドクドクと溢れでているはず・・・ということで、今回のハワイ島ツアーの生霊君が完成いたしました。


師匠が自分の荷物として水晶を持ち込むため、当然数に限りがあります!(笑)
既に売切れ商品も出ていますので、気になる商品があれば、お早めにどうぞ!


→ハワイ島ツアー生霊君







そして、もうひとつは、イノコのブレス。

事務所構成員のイノコちゃんの吐息・・・♪
ではなく、イノコちゃん制作のブレスレットのお話。


先日ブログにも載せました白・ローズ・ロンデルの可愛いコンビブレスレット、その名も「モテ色ラブリーブレス」。

商品詳細がこちらに掲載されております~。


既に水晶ブレスをお持ちの方でも、気分転換にちょっとファッション性がプラスされたブレスもよいと思いますよ!

そして来月はホワイトデー。バレンタインのお返しや、気になる女性へのちょっとした贈り物にも最適ですね~♪

プレゼント用に注文が殺到することも予想されますので、お日にちには余裕をもってご注文くださいね!






[ 2014/02/28 18:10 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -