目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  気学 >  気持ちが上がる~♪キラキラブレス♪

気持ちが上がる~♪キラキラブレス♪

今日は、横浜の事務所で鑑定でした~。

事務所について、もろもろ準備をしていたら、事務所構成員のイノコちゃんが新作ブレスの撮影をする、ということで、事務所に来ていた常連さんを手タレにして撮影を始めました。

私はいつもシンプルな白水晶のみだったりローズクォーツのみのブレスをしていますが、イノコちゃんの組んだ新作ブレスはキラキラストーンが入っていたり、大小を組み合わせていたりと、女子っぽさ満点の可愛らしいブレス!

撮影のもようを眺めていたら、「これを装着して宣伝してください!」とイノコちゃんより配給がありました(笑)


140222_185813.jpg
ホントはもっとキレイなんですよ~~^^;


もともと使ってた水晶がもうかなりお疲れだったこともあってか、元気いっぱいでキラキラの水晶をつけると気持ちがかなり上がります♪

水晶に全く興味のないウチのダンナ様も「おっ。それギラッギラしてるな~。」と言ったくらいです(笑)もともとの水晶がよっぽどどんよりお疲れだったんでしょうね・・・^^;

この可愛い水晶ブレス、ただいま販売準備中ですので、どうぞお楽しみに~♪



しかし、なんだか私の手が筋張ってるわ~、と言ったら、「だって、先週1周間で腕とかも細くなってるし。今、ガリガリ君だからな~。」と言われました。そこまでじゃないと思うんだけどなぁ。




[ 2014/02/22 20:53 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員&竹下流気学に加えて、趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -