目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  プライベート >  ミニ氷河期?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニ氷河期?

日本全国大雪で本当に大変なことになってますが、雪の被害に遭われている皆様、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


数日前には実家のほうで「ホワイトアウトの恐れ」とのニュースが流れていたので、一応母に電話をしてみたら、「朝の4時から屋根の雪下ろししたさ~」とのこと・・・。

屋根から落ちた前科2犯の持ち主なのですが、止めれと言っても聞かないので、せめて人目につかないような時間帯には屋根に登らないように、と釘を刺しておきました。


一方、都心の明日の雪は回避されたようで、ちょっと一安心ですが、2週連続の大雪の名残はあちこにち未だ残っています。

雪で大喜びだった子どもたちの名残もまだちらほら・・・。

先日、近所にできていたかまくらをふと覗いてみたら、こんなことになっていました(笑)


140212_123905.jpg
なんと恐竜が!氷河期の再現?(笑)



こういうのを思いつく子はやっぱり芸術家の相が出ているのだろうか、それとも変わり者の相なんだろうか、などと思いつつ、ニヨニヨしながら撮影させてもらいました。

こういうの、結構、いやかなり好きです(笑)



[ 2014/02/20 01:17 ] プライベート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。