目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学  >  旅行 >  方位取り@大阪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

方位取り@大阪

実は日曜日、かなり強行軍で方位取りに行ってきました。

厄除けの日は、本当はダンナ様と一緒に近場の方位取りへ行く予定でしたが、あの大雪で方位取り先の交通機関が麻痺し、ホテルから「今日の営業はお休みにします」と連絡があり、方位取りへ行けなくなってしまいました。

なので、日曜日の方位取りは是が非でも行かないと、2月の方位取りがナシになってしまうという恐ろしい状況だったので、ちょっと頑張って行ってまいりました。他にもちょいと野暮用があったんですけどね。

到着後、用事を済ませるために、師匠・ハチコ先生・おぢさん先生と落ち合いました。


140216_153811.jpg
某所でランチ。と言っても、私はカルピスのみ^^;


用事を終えた後は、本当は大阪支部会に参加の予定でしたが、インフルエンザ菌がまだ残ってるかもしれないので、残念ながら参加は見合わせました。

呑めないし、まともに食べられないということもあり・・・。

ホテルにチェックインして、夕飯はうどんでも食べに行こうかとも思いましたが、一人前は食べきれないのが目に見えていたので、しょうがなくカップ麺。

140216_211819.jpg
にゅうめん売ってて良かった。しかもミニサイズ。
食べるのに30分かかりましたが^^;



吉方位転居後、久々に長距離の方位取りでしたが、こんなに方位取り感の少ない方位取りも久々でした^^;

とはいえ、これで少しでも身体の回復に役立つのではないかと思ってます。

早く食べたいものを気が済むまで食べたい・・・。










[ 2014/02/18 22:58 ] 気学 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。