目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  人口密度が高い一日~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人口密度が高い一日~。

今日はヨコハマの事務所で鑑定でした。

今日もご予約いただき、ありがとうございました!


師匠、新宿鑑定へ出かける前のハチコ先生、占い教室を担当するおぢさん先生、事務方の番頭さん・ささにしきちゃん・イノコちゃんと、今日の事務所は人口密度の高い日でした。

その中で一番気になったのは、おぢさん先生(笑)

年始の弟子会でパーマをあてたと言っていたおぢさん先生、ちょっと見ない間に髪のスタイリングはいい感じにできるようになったかな?と期待してましたが、ちょっと我慢したものの結局言ってしまった一言が。


「・・・・・・・寝起き?(´・ω・`)」


占い教室の講師は華麗にこなしているのに、新しい髪型にはまだ悪戦苦闘しているおぢさん先生でした。

どなたか、デジパーのスタイリング方法をおぢさん先生に教えてあげてください^^;


140105_170208.jpg
年始めときのおぢさん先生のパーマ。
今日は、もうちょっと寝起きでした(笑)




[ 2014/01/26 22:38 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。