目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。

踊れる会社員が、「横浜で2番目に当たる?占い師竹下宏の九星気学」に弟子入り。見習い九星気学鑑定士の日常を綴っていきます。
目指せ多芸多才?見習い九星気学鑑定士の日記。 TOP  >  スポンサー広告 >  気学 >  生贄鑑定、募集中です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生贄鑑定、募集中です!

たけした流気学の鑑定が初めての方限定ですが、無料で鑑定を受けることができる「生贄鑑定」2月1日分にまだ空きがあります~。


「生贄」という響きはちょっと怖いですが、とって食うわけではありません(笑)

無料で鑑定を受けていただくかわりに、プロデビューを目指す実習生の練習台になっていただくのが「生贄鑑定」です。

実習生の後ろまたは別室のモニターで、師匠や既にプロとして活動している鑑定士が鑑定のようすを終始チェックしていますので、鑑定内容もバッチリです。

いつもあっという間に満室になってしまうので、ご希望の方はぜひお急ぎください!


→ 生贄鑑定はこちら


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



昨日は、臨時で鑑定の依頼があり、夕方に都内で鑑定を行いました。

プロ養成コース第1回目の生贄鑑定を担当して、5分で撃沈した私も、今ではこうやってご依頼いただいて鑑定できるようになりました。

頭が真っ白、ってああいう状態のことをいうんだ、と身を持って知りましたよ・・・。



鑑定後は、昼間の仕事の残りをちょっとやっつけて、会社の近くで食事して帰ることに。

焼き鳥屋さんで食べたのは、塩ラーメンでした(笑) 

140122_225242.jpg
鶏ダシのラーメン。美味しかったです♪







[ 2014/01/23 23:59 ] 気学 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チエゾー

Author:チエゾー
「横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学」でプロ養成コースに参加中。竹下流気学では「超攻撃型宇宙人・器用貧乏の相」と分類されています。
会社員の傍ら、ピラティス指導者の資格も持ち、さらに見習い占い師で趣味はダンスという器用貧乏全開なワタシ、果たして「器用貧乏」のままか?「多芸多才」と呼ばれる日がくるか?
そんな 器用貧乏 多芸多才な日常を綴っていきます。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。